ご利用案内
新しいサービスに伴い、こちらにご利用方法のご案内を記載しております。
不明点等ございましたら、お問い合わせページよりお問い合わせください。
ご注文の流れ
-
STEP1: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご登録いただいておりますメールアドレスとパスワードにてサイトにログインしてください。
ログイン後は商品の価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力して下さい。 -
STEP2: 配送先、納品日を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
配送先、納品希望日をご入力の上、注文内容を確定・送信します。 -
STEP3: 注文完了
初めてご注文をされる方、加工あり(新規・変更)の商品のご注文の方、または複数個所納品ご希望の方には営業担当より別途ご連絡させていただきます。 -
■マニュアル動画
-
■お支払いについて
【既にお取引のあるお客様】 従来通りのお支払い方法にてお願いいたします。(ご不明の方は営業担当にお問合せ下さい。) 【新規のお客様】 新規のお客様には前払いをお願いしており、ご入金後の納品となります。 銀行振込の場合はご注文後メールにてご請求書をお送りしますので、指定の口座にお振込みをお願いいたします。 納品日の詳細については別途営業担当からご連絡させていただきます。 -
■よくある質問
回答をお待ちいただくより、早く解決できる場合があります。
Q:昨年注文した手帳がわからない
A:オンラインショップログイン後、マイページの中の「注文履歴」よりご確認頂けます。
判断つかない場合は、お問い合わせください。
Q:見積書が欲しい
A:商品をカートに入れていただきますと、「カートを見る」から見積書を発行することが可能です。。
Q:加工内容を変更したい
A:「カスタマイズあり(品種・加工内容変更/新規)」を選択していただき、ご注文下さい。
別途担当の営業よりご連絡させていただきます。
Q:登録されている住所以外の場所(1か所)に納品したい
A:配送情報にある「別住所へ配送する」を選択いただき、配送先を入力して下さい
Q:複数の場所に納品したい
A:配送情報にある「上記登録住所へ配送する」を選択いただき、配送先は「複数納品」を選択してください。
詳細については担当の営業より別途ご連絡させていただきます。
Q:注文を確定したが数量や品種など変更したい点が出てきてしまった
A:下記お問合せ先メールアドレスまでご連絡お願いいたします。
また時期によっては変更ができかねる場合がございます。
Q:最短納品日がわからない
A:下記お問合せ先メールアドレスまでご連絡お願いいたします。
Q:請求書の発行に関してわからない
A:各社様との契約に基づき、納品後請求書をお送りいたします。
Q:請求書はどこにどのように送られるか
A:ご請求書は登録されている担当者の方にメールにてお送りいたします。
Q:操作方法がわからない
A:下記お問合せ先メールアドレスまでご連絡お願いいたします。
Q:オンラインショップを利用したくない
A:下記お問合せ先メールアドレスまでご連絡お願いいたします。
お問い合わせ先:eshop_planners@jmam.co.jp
3営業日以内にご連絡させていただきます。